おもしろアイデア研究所のFacebookページ完成。定期的にアイデアを書いていきます。

楽通では年内に「おもしろアイデア研究所」という会社設立に向けて始動していきます。
この会社は世の中にまだない新商品、新サービスお客さんと一緒に考え「本気でふざけて儲ける」会社です。

もちろんそのアイデアでお客様にも
楽しみながら儲けてもらい、自社、商品、業界、社員に誇りを持つ会社を増やしていきたい。

これからは「真面目」+「おもしろさ」+「世の中にない」+「ワクワクする」が必要です。
そんな会社を目指す社長を全力で応援します。
そこで「おもしろアイデア研究所」ではこんな人を募集します🙇‍♂️

1.この会社に賛同してくれるスポンサー
2.アイデアを一緒に考えてくれる人
3.社員になってもいいという現役社長
4.自社のおもしろアイデアを考えて欲しい社長
5.毎月、おもしろいことだけ考える勉強会に参加してくれる研究員
6.1年で本気で売上を倍にしたい社長
7.社員を楽通にレンタル移籍させて育てて 欲しい社長
8.今の自分の経営に満足できていない人 社長
9.とにかく楽しく経営をしたい社長
10.社員をとことん楽しませたい社長

※どれかに当てはまれば是非、コメントかメッセンジャーに番号を書いて送ってください。
この連絡があなたの人生を変えるかも😅

 

感動会社楽通のホームページはこちら
http://rakutsu.jp

おもしろアイデア研究所 会員募集!
特典:あなたのおもしろアイデアを考えます。
http://rakutsu.jp/contact/
ここの問い合わせ内容を「悩み相談」として
備考欄に「会員希望」と「相談内容」を簡単に書いておいてください。
後日、田村から連絡します🙇‍♂️

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram